いくら何でも「オレ流」過ぎる使い方をしている画像22選

いくら何でも「オレ流」過ぎる使い方をしている画像22選

「オレ流」と言えば、中日ドラゴンズの落合GM が有名だが、常識にとらわれない個性的なやり方は、野球に限らず何かと魅力的である。

そこで今回は、そんな落合GM 顔負けの「オレ流」を貫く人や動物などの画像を紹介しよう。取り上げている画像に言葉は要らない。見れば彼らの強いこだわりが分かるだろう。もしかしたら「使い方を間違えているだけ」と思う人もいるかもしれないが、断じてそうではない! これらは、“オレ流”の使い方なのだ。

例えば、ノートパソコンを逆さまに使用していたりいたり、ボディーオイルの代わりにチョコレートを使っていたり、わざわざ眉毛を剃って眉毛のタトゥーを入れていたりなどなど。常識に全くとらわれない使い方は、強烈と言うより、もはや潔い。

このレベルまでいくと、「間違えている!」と彼らに言うのは野暮というものだ。自分の道を突き進む彼らの姿を堪能することが、一種の礼儀かもしれない。

参照元Acid Cow(英語)
執筆:和才雄一郎

画像をもっと見る

●関連記事

オリジナル記事: いくら何でも「オレ流」過ぎる使い方をしている画像22選
Copyright© ロケットニュース24 / SOCIO CORPORATION. All rights reserved.

夜の動画
source:http://rocketnews24.com/?p=431716